

本日のゲスト

本日のわんちゃんたちは、シェルティーのヤマトくん(3才)と

w201312293.jpg

サクラちゃんは1才です。

w201312295.jpg

そして、バーニーズのベガちゃんは4才。

w201312297.jpg

みんな、たっぷり雪遊びして来たようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
29日1泊でお世話になった波多江です。
真冬の八ヶ岳はとてもお空が澄んでいますね〜
朝起きてカーテンを開けたら朝焼けに染まった富士山が
見えたのには感動しました。
お部屋も広くて暖かくてワンコ達もリラックスが
出来ました。
ヤマトとサクラを綺麗に撮っていただいてありがとうございました。
またぜひお泊まりさせていただきます♬

Re: No title

波多江様
ご利用ありがとうございました。
八ヶ岳南麓は四季それぞれお楽しみいただけますが、
冬ならではの景色もいいですね。
ヤマトくんもサクラちゃんも雪遊び、楽しかったでしょうね。
今年もあとわずかになりましたが、良いお年をお迎えくださいませ。
皆様のまたのお越しをお待ちいたしております。

> こんにちは。
> 29日1泊でお世話になった波多江です。
> 真冬の八ヶ岳はとてもお空が澄んでいますね〜
> 朝起きてカーテンを開けたら朝焼けに染まった富士山が
> 見えたのには感動しました。
> お部屋も広くて暖かくてワンコ達もリラックスが
> 出来ました。
> ヤマトとサクラを綺麗に撮っていただいてありがとうございました。
> またぜひお泊まりさせていただきます♬
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
