

夏、真っ盛り!

この花が咲くと夏本番ですね。

今年もいつものように夏の花「ムクゲ」が咲きだしました。

201307315.jpg

さて、本日のご紹介は

去年の夏に続いて、遊びに来てくれました「すももちゃん」

w201307304.jpg

ビビにごあいさつしてくれました。

すももちゃんの飾り毛がゴージャス!

w201307301.jpg

「みかんちゃん」はだっこが大好き!

w201307300.jpg

一番落ち着くみたいですね。

w201307312.jpg

「チビキくん」も飾り毛がフサフサ、お父さん一筋かな。

w201307307.jpg

明日はブルーベリー狩りに行くそうですよ。

w201307306.jpg

今日のわんちゃんたちは「黒」が基調の子ばかりでした(^-^)
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
