

寒さにも負けず

毎日寒い日が続きますが、ビビくんはしっぽ振りふり毎日朝夕2回出かけます。

v201401145.jpg

途中、ちょっとチェック・・・

v201401144.jpg

まだ、執拗に続いています。

一応、男の子なので(^-^)

v201401143.jpg

さっ、用事が済んだら帰ろうね。

v201401146.jpg

すっきり

毎月の最終週はトリミング、行って来ました。

v201312281.jpg

その日しかもたない、このサラサラ感。

v201312282.jpg

足回りもきれいにカット。

v201312283.jpg

男前になって帰って来ました(^-^)

v201312284.jpg

本日で連続1000日達成です!

雪の中を・・・

積雪20cm、湿った雪でした。

201312191.jpg

今朝も、雪にも負けず出かけます。

201312199.jpg

お~、冷たい!

201312196.jpg

早く帰って、暖ったまろ。

201312194.jpg

雪にも負けず・・・

やっぱり降りました。

V201312181.jpg

午後4時半のお散歩出発・・・といっても、さっと行ってさっと帰ります。

V201312182.jpg

ビビの通り道だけ、直前に除雪しておきました。

V201312183.jpg

この時点で3~4cm積もってます。

明日の朝、起きたら・・・果たして。

V201312184.jpg

逃げ足(笑い)が速いので、フォーカスもついていけず。

V201312185.jpg

今日のビビくん

専用ベッドで気持ち良くお昼寝。

v201312151.jpg

戸を開ける気配で・・・寝ぼけまなこ。

v201312152.jpg

遊んでくれますか?

v201312157.jpg
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
