

今年のできは・・・

くるみの木の下の落ち葉掃除をしていると・・・皮つきや皮なしの実。

201311014.jpg

201311013.jpg

いくつも落ちていますので、ちょっと集めてみました。

リスが真っ二つに割ったものも、いくつかあります。

201310318.jpg

それにしても、きれいに割るもんですね。

ぴったり合うのもありましたよ(^-^)

201310316.jpg

くるみも豊作ならリスも大喜びですね。

ほんと、花はいいね!

町へ買い出し、と言っても長坂の街ですが・・・

途中、農道脇の花がきれいでした。

201307161.jpg

いつまでも、ボーっと花を見ていたい気分。

向こうには、富士山が・・・見えない。

201307162.jpg

今日も一日晴れたり曇ったり、雨は降らなかったですよ。

201307163.jpg

夕方のおさんぽ当番。

風がないのでちょっと暑いね、ビビ。

201307164.jpg

今日も無事一日が過ぎました・・・感謝!

びっくりです

今日も空を見上げれば、真夏の空。

夕立が欲しいような・・・気もします。

201307101.jpg

庭の日陰部分に・・・

201307103.jpg

直径30cm以上の大きなきのこ、気温が高いので巨大化したのでしょうか(^-^)

201307104.jpg

今週中は暑い日が続きますが、お身体にお気をつけ下さいね。

夏が来た!

東海地方から西も梅雨明けしましたね。

夏が来ました~

CAEWK6KV.jpg

キビタキも来た!

201307081.jpg

ほんと、珍しいですよ。

201307082.jpg

庭のヤマアジサイ、半日陰に植えてありますのでまだ大丈夫ですね。

201307089.jpg

201307088.jpg

まるで別世界

先日の十文字峠での光景、

こけの緑の鮮やかさ!

201306121.jpg

201306122.jpg

「ベニバナイチヤクソウ」の群生

201306123.jpg

201306124.jpg

201306126.jpg

下見で少人数だったため、十分な撮影時間が取れました(^-^)
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
