

雪は少しだけ

昨夜から雪の予報でしたが、朝起きてみるとうっすら。

201401192.jpg

朝から陽がさしていましたので、雪かきもせず。

201401194.jpg

ドッグランも、あっと言う間に溶けてしまいました。

201401191.jpg

明朝の放射冷却の予防も忘れないようにしています。

201401195.jpg

うっすら

昨夜の雪は、うっすら積雪1cm程度でした。

201312271.jpg

雪化粧している景色は、やっぱりきれいですね。

201312273.jpg

しかしシャーベット状なのでムラサキシキブにも、びっしり着雪しています。

201312274.jpg

201312272.jpg

夕方には通行に支障ありませんでした(^-^)

201312276.jpg

雪の後は風

朝は霧が立ち込め「モーニングミスト」そのものでした。

201312201.jpg

昼近くになると、帽子が吹き飛ばされそうな強風。

201312203.jpg

大荒れの一日となりました。

201312204.jpg

水分を多く含んでいた雪でしたので、除雪車の出動は無し。

夕方の道路状況はこんな感じです。

201312205.jpg

雨でも雪でも・・・

明日のお天気は雪マーク、

v201312155.jpg

お天気が気になります。

v201312154.jpg

雨が降ろうと、雪が降ろうと、台風が来ようと・・・

外に行くしかない、ビビでした(^-^;)

v201312156.jpg

降って来ました

ど~よりしたお天気です。

201312132.jpg

山々もほとんど見えません。

201312133.jpg

雪が舞う中、歩いて来ました。

201312134.jpg

帰ってきたらご覧のとおりです。

これぐらいになれば、初雪と言っていいですね。

201312136.jpg
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
