

初詣

年末年始のお仕事も一段落したので、身曾岐神社へ初詣に行ってまいりました。

201401050.jpg

ここの空気は、ほんと冷たい!

201401053.jpg

身が引き締まります。

201401052.jpg

能楽堂前の池も全面結氷しています。

201401055.jpg

家内安全と商売繁盛のお札、交通安全のお守りをいただいてまいりました。

201401057.jpg



冷えました

今朝はぐっと冷え込みました。

201312093.jpg

大泉からの帰途、飛沢溜池に寄ってみましたが水鳥の姿は見えず。

暖かいところに行ってしまったのでしょうか。

201312092.jpg

家に帰って来たら、まーるくなって熟睡している子がいました。

V201312093.jpg

もちろん、暖房してますよ(^-^)

出展中です

八ヶ岳自然クラブの写真展に出品した3点。

「モーニングミスト便り」にも投稿したものです。

1月の北八ヶ岳でのスノーシューで撮った「これぞ、八ヶ岳ブルー」

空の青さひときわ濃くて、雪の白さも際立っていました。

201310055.jpg

4月の「湖畔のさくら」

みどり湖の桜と遠くに見えるのは編笠山です。

201310056.jpg

8月の田園地帯からの「ビューポイント」

すじ雲と富士山、稲もまだ青々としています。

201310057.jpg

以上が出展作品です。

個人の作品60数点とグループ作品もあります。

こちらは、山野草グループの写真の一部です。

201310053.jpg

写真展は10月7日(月)まで、八ヶ岳ふれあいセンターで開催されています。

四十九日

きららの四十九日が過ぎましたので、トリミングで13年間お世話になった

「ショー・ドッグ・ファームさん」にご挨拶に行って来ました。

201310013.jpg

2年半前に、お店の前で撮った写真。

P201105188.jpg

つい、昨日のような気がします。

P201105187.jpg

また、チャルルと一緒でいいね!

201310017.jpg

テラス席

息子の誕生日祝いは毎年マジョラムさんでお世話になっています。

201309092.jpg

昨年までは、きららとお留守番だったビビですが・・・

今年はひとりでお留守番はさせられないので、テラス席を用意してもらいました。

201309093.jpg

最初の少しだけ落ち着きませんでしたが、あとは優等生でしたよ。

201309094.jpg

奥様にも愛想をふりまいていました(^-^)

201309095.jpg

ちなみに、ビビは夕食と〇〇〇は済ませて来ました!

201309096.jpg

201309099.jpg


プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
