

本日のご紹介犬

台風の影響?雲が立ち込めて、ムーンとするのは・・・

八ヶ岳南麓の今月・来月はイベントのめじろ押しなので、晴れて良かった!

201310061.jpg

今年3回目のラルフくん、今回もいっぱい癒してもらいました。

スコッチの臭いがするのかな!

w201310051.jpg

ジャックラッセルのもっこちゃんは3才。

家族になったいきさつを聞いてびっくり、そんなこともあるんだね。

w201310043.jpg

9才のラッキーくん(ウイペット)もいろいろあったようです。

w201310055.jpg

みんな良い出会いがあって良かったね。

若いっていいね

今日は、わんちゃんたちの平均年齢が若い!

唯一の男の子、「チイくん」4才

w201307252.jpg

家族のそばが一番の、「空(くう)ちゃん」3才

w201307253.jpg

動きが早くて追いつかないよう、「蘭ちゃん」1才

w201307254.jpg

大接近し過ぎ!の「鈴(りん)ちゃん」1才

w201307255.jpg

ひとり、平均年齢を上げてしまいました(^-^)

w201307251.jpg

高原の夏!

やっと高原の夏が来た!

今日は日差しは強いものの、夕立もなく爽やかな一日となりました。

周りの山々も、きれいに見ることができました。

201307182.jpg

201307183.jpg

201307184.jpg

夕方はヒグラシの鳴き声が心地よい響きとなって聞こえてきます。

201307181.jpg

緑がきれい!

今日は晴れのち曇り、夕方急にひんやりして来ました。

いや~、緑色が目に沁みますね。

タラノキ

201306054.jpg

プルーン

201306053.jpg

グミ

201306051.jpg

フサスグリ

201306052.jpg

みんな、食べられるものばかり集めました(^-^)
プロフィール

mmists

Author:mmists
モーニングミスト便りへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
